忍者ブログ

シザースは、 本厚木駅徒歩3分の 美容&理容室です。           毎日交代でブログを更新中                            お店の旬な話題 スタッフの生活&人間模様を 書いてます♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒くて朝は雪が降りましたねemoji


今年は大雪になるのでしょうかemoji




お客様に進められたほんですemoji

 

腰痛の人は多いので



これで治ればいしゃいらずですねemoji
PR

どうもemoji和菓子よりも洋菓子派Nagutsですemoji

甘いものは好きですが昔からあまり和菓子は食べないタイプemoji


さてemoji和菓子の代表格といえば大福ですよねemoji

てことで今日ご紹介するのはこちらemoji

『大ふく屋』下北沢のお店ですemoji

魚介系のダシ、特に屋久島のサバを使っているらしく魚介の風味がふんだんに

効いていておいしゅうございましたemoji

もちろん・・・・・






























まくってやりましたemoji

ちなみにこちらのお店すでに閉店してしまったらしく

もう味わうことはできない幻の一杯になってしまいましたemoji

こんばんは、梅津ですemoji


今日、明日とセンター試験ですね!!
センター試験の日はお天気が荒れるイメージがありますが、
今日は晴れていて良かったですemoji
受験生の皆さん、頑張ってくださいemoji

昨日、仕事帰りにコンビニに寄ったら
最近探していたある物を発見emoji

ある物をはこれですemoji
 
『トルコ風アイス』です!

以前売られていて好評だったらしく、
復刻版としてまた発売されたんです!

少し前に、むしょうにトルコアイスが食べたくなり、
ネットで取り寄せちゃいましたemoji

 

トルコアイスのもちもち感がたまらないですよねemoji
どちらのアイスもおいしかったですemoji

トルコアイスを食べたい方はコンビニで探してみてくださいemoji

では~(^^)
emojiどうもemoji乾燥のせいかのどが枯れて声が出ないNagutsですemoji

インフルエンザも流行ってるようだし体調管理には気をつけないといけませんね emoji


さてemoji私ののどがやられた理由は乾燥以外にもうひとつありましてemoji

それは・・・・・

こちらemoji

先日おこなわれたサッカーアジア杯第1戦のパレスチナ戦を応援したからなんですemoji

例のごとくスポーツバーで応援していたんですが祝日という事もあってか

夕方4時という中途半端な時間にもかかわらず20人ほどの人がいましたemoji

結果は見事、快勝emoji

4-0でパレスチナをくだし初戦を勝利で飾りましたemoji

そしてemoji続く第2戦のイラク戦がこのあと午後6時よりキックオフemoji

私は仕事ですが皆さんぜひ応援を
こんにちは、梅津ですemoji

久しぶりの雨ですねemoji

思ってたよりも雨が強いのでびっくりしてますemoji

今年の目標は
『女子力を高める!!』
事で頑張っていきたいと思います。(苦笑)

ということで今年最初のネイルですemoji





年の初めなので、
清楚系にしてもらいましたemoji

どうでしょうか??

今年もこんな感じで色々なネイルをしていきたいと思いますemoji

では~(^^)
<< 前のページ 次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 某お客さん]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/15 某お客さん]
[05/15 某お客さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SCISORS
性別:
非公開
職業:
理容師&美容師
自己紹介:
シザースは、
本厚木駅徒歩3分の
美容&理容室です。

男性、女性を問わず
思わず振り返りたくなる
印象的な貴方をプロデュースする
美容&理容のお店です。

毎日交代でブログを更新中

お店の旬な話題
スタッフの人間模様を
日々書いてます♪


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright SCISORSブログ by SCISORS All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]