忍者ブログ

シザースは、 本厚木駅徒歩3分の 美容&理容室です。           毎日交代でブログを更新中                            お店の旬な話題 スタッフの生活&人間模様を 書いてます♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
今日も快晴で気持ちの良い午前中ですねぇ~
やっと暖かくなりましたね

この間の8日の土曜日に
3年振り&6年振り&10年振りの人達と会って来ました

3年振りに会った友人Jとは、ちょいちょい連絡は取っているんですが
6年振りのM10年振りのIさんやSさんやAとは
もう会う事が、無いと思っていたので
会って、昔話に花を咲かせられて
凄く嬉しかったですねぇ~
皆、外見もあまり変わってなくて、久々なのにノリも変わらず
凄く楽しい時間を過ごせました

なにより、
10年振りに会ったIさん
『大人の女性になったね、キレイになったよ』
サラリと言われた事が何より嬉しかったです

出会った当時は21歳、まだ仕事も始めたばかりで
ペーペーだったけれど、なめれてはいけないと
必死で青くて、とんがってて生意気だったんでしょうねぇ~

それから10年たった今、
まだまだ駄目な感じだと思っていた私も
友人からその一言を言われた事により
色んな事があって、色んな事を沢山経験して
私も少しは成長出来てたんだなって思えて
凄く嬉しかったんです

また頑張って成長して行きたいと
強く思えてる今日この頃です
またその一言を言われたいですから
頑張りますよぉ~
皆さん、私の日々成長をあたたかく見守って下さいね

この長い、私の物思いに耽ってしまったブログを
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

                衣美
PR
<< なう   HOME   勉強会 >>
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 某お客さん]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/15 某お客さん]
[05/15 某お客さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SCISORS
性別:
非公開
職業:
理容師&美容師
自己紹介:
シザースは、
本厚木駅徒歩3分の
美容&理容室です。

男性、女性を問わず
思わず振り返りたくなる
印象的な貴方をプロデュースする
美容&理容のお店です。

毎日交代でブログを更新中

お店の旬な話題
スタッフの人間模様を
日々書いてます♪


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright SCISORSブログ by SCISORS All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]