忍者ブログ

シザースは、 本厚木駅徒歩3分の 美容&理容室です。           毎日交代でブログを更新中                            お店の旬な話題 スタッフの生活&人間模様を 書いてます♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
髪のボリュームがヤヴァイ黒澤です

髪のボリュームといえば

そろそろ皆嫌がる梅雨の時期がやってきますね・・・。

ジメジメするしむしむしするし洗濯は乾かないし・・・。

最悪な時期ですが、我がSCISORSはそんな

嫌な気分になっている皆様の気分をリフレッシュさせるべく

初回の方限定で縮毛矯正のキャンペーンを開始しました!

料金は一般9450円、高校生8400円、小中学生7350円です!

梅雨でウネウネ・ボン!・ペタッでお悩みの方必見なので

是非是非お気軽にご来店下さい。


余談ですがこの時期は夏より紫外線が強いと言いますが

晴れでも曇りでも関係なしに降り注いでるなんて

良い迷惑ですよね・・・。日焼け止めをいつでも

塗ってらっしゃる方も多いと思いますが

それでも少し焼けてしまうし、それに塗りすぎ・強いクリームは

逆に皮膚に悪影響ですし・・・。

そこで知ってる方もいるとは思いますが、紫外線は目から入っても

日焼けするらしいです・・・。脳が出す防御反応らしいです・・。

なのでこの防止策がUVカットのサングラスをかけること!!!

そうすることによって内部影響からのメラニン分泌を多少は抑えらるそうです

なのでクリームと併用するといいかもしれませんね。

長々と余談すいませんでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 某お客さん]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/15 某お客さん]
[05/15 某お客さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SCISORS
性別:
非公開
職業:
理容師&美容師
自己紹介:
シザースは、
本厚木駅徒歩3分の
美容&理容室です。

男性、女性を問わず
思わず振り返りたくなる
印象的な貴方をプロデュースする
美容&理容のお店です。

毎日交代でブログを更新中

お店の旬な話題
スタッフの人間模様を
日々書いてます♪


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright SCISORSブログ by SCISORS All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]