忍者ブログ

シザースは、 本厚木駅徒歩3分の 美容&理容室です。           毎日交代でブログを更新中                            お店の旬な話題 スタッフの生活&人間模様を 書いてます♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもemoji七福神が全部言えないNagutsですemoji

恵比寿様に毘沙門天に弁財天それに・・・・・大黒天emoji


てなわけでemoji本日ご紹介するのはコチラemoji

『大黒家』というお店emoji

店名からおわかりの通り『家系』でございますemoji

『家系』ならではの濃厚なスープが太めの縮れ麺に絡んで絶品emoji

もちろん・・・・・



































まくってやりましたemoji



実はコチラのお店は私の地元、横浜の鶴見にあるお店でして

昔からよく通っていたお店でございますemoji

厚木に来るまではよく仲間と食べに行ったものですemoji

そんな私、今日でSCISORSを卒業し地元に戻りますemoji

約7年という短い間ではありましたが多くのお客様に支えられ

ここまで来ることが出来ましたemoji

『Nagutsのラーメン紀行』は今回が最終回になりますが

これからも私の愛するラーメンは食べ続けていこうと思いますemoji

最後は私の敬愛する大先輩gutsさんが使った名言で締めさせていただきたいと思いますemoji

本当に・・・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

皆さんまたどこかで会いましょうemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 某お客さん]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/15 某お客さん]
[05/15 某お客さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SCISORS
性別:
非公開
職業:
理容師&美容師
自己紹介:
シザースは、
本厚木駅徒歩3分の
美容&理容室です。

男性、女性を問わず
思わず振り返りたくなる
印象的な貴方をプロデュースする
美容&理容のお店です。

毎日交代でブログを更新中

お店の旬な話題
スタッフの人間模様を
日々書いてます♪


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright SCISORSブログ by SCISORS All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]