忍者ブログ

シザースは、 本厚木駅徒歩3分の 美容&理容室です。           毎日交代でブログを更新中                            お店の旬な話題 スタッフの生活&人間模様を 書いてます♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは最近ブログをサボりぎみですいませんemoji


今回はこんなイベントがあるので紹介しますemoji

 

emoji超十代emoji



 



これは十代の女の子をメインとしたイベントですemoji


自分で応募してもいいのですが


開場には豪華なゲストがたくさん来るのでemoji,


この機会にemojiモデル・タレントを近くで見てはいかがですか?




その他にも美容師によるヘアーしょうなど


盛りだくさんなので是非いってみてはいかがですか?




チケットはSCISORSでお買い求めできますので


お気軽にお問い合わせくださいemoji

(SSISORSでチケットを買うと¥2000で購入できます)


『chojudai.com』
  emojiemojiemoji
こちらにアクセスするともっと詳しい情報や,



当日来るゲストなどが見れますので今すぐアクセスしてくださいemoji



日時2016/3/29(火)
場所幕張メッセ国際展示場
                                5・6ホール



よろしくお願いしますemoji
PR
最近ブログを更新しなくてすいませんemoji


早いもので今年も残すとこあとわずかですね


早い人は忘年会も終わりの人もいるかもしれませんが


SCISORSはまだこれから忘年会ですemoji



年末の営業時間のご案内ですemoji


今年はいつもと違って
31から3日までの
四日間お休みをいただくことになりましたので

毎年31日に来ていただいてる
お客様にはご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いいたしますemoji
こんにちは^^

お久しぶりですemoji

中村ですemoji


気がつけば10月ですね。

シザースでは、10月から毎年恒例の福袋の予約受付が始まりましたemoji

かなりお得な内容になっており大好評ですemoji

是非ご来店の際はチェックしてみてくださいemojiemoji



火曜日に初の江ノ島水族館にいってきましたーーemoji

えみさん・さやちゃん・ひたちさんとイルカショーを観たり

パンケーキを食べたり、たこせんべいを食べたり・・・







私とひたちさんは、

イルカショーを観たりず、居残り

ちっやっかり

ナイトアクアリウムも拝見emoji




似顔絵まで描いてもらいました


濃い休日になりましたーemoji




こんにちは、梅津ですemoji

先週の月火で家族で伊豆に旅行行ってきましたemoji

お天気はそんなに良くなかったですが、
まずは遊覧船の『黒船』に乗りましたemoji


お昼ごはんはお寿司をemoji

ボタンエビとさざえの旨煮がすごくおいしかったですemoji

そのあとは、下田海中水族館にemoji
 
イルカショー・アシカショー・アザラシショーいっぱい観ましたemoji

そしてホテルへ!
ウェルカムドリンクを頂き、



夕ご飯もめっちゃおいしかったですemoji


温泉にも入ってのんびりできましたemoji

朝ごはんもボリュームがすごかったです!笑


火曜日は朝から雨でしたが、
色々見てまわり観光しましたemoji

お昼ごはんはお蕎麦emoji


おいしいところてんもたべましたemoji


こう書いてると食べてばっかりのようですが、
ちゃんと観光もしてますよ!!笑

今年のこうして夏に家族旅行ができて良かったですemoji

では~(^^)

ハイさ~いemoji

平良です!!!!!!

久々の登場です!!!

最近ずっと趣味さがしをしてましてemoji

ついに1つ見つかりました!!

フットサル~~~emoji

ずっとやりたかったですけど
火曜日にやってるチームがすくなくてemoji
ようやく見つかりました!!


皆良い人で楽しいです!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 某お客さん]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/15 某お客さん]
[05/15 某お客さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SCISORS
性別:
非公開
職業:
理容師&美容師
自己紹介:
シザースは、
本厚木駅徒歩3分の
美容&理容室です。

男性、女性を問わず
思わず振り返りたくなる
印象的な貴方をプロデュースする
美容&理容のお店です。

毎日交代でブログを更新中

お店の旬な話題
スタッフの人間模様を
日々書いてます♪


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright SCISORSブログ by SCISORS All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]