忍者ブログ

シザースは、 本厚木駅徒歩3分の 美容&理容室です。           毎日交代でブログを更新中                            お店の旬な話題 スタッフの生活&人間模様を 書いてます♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒いですねemoji


最近ブログを更新しなくてすいませんemoji



昨日またまた練習会をおこないましたemoji
  



今回はぜんいんさんかの


アップの練習会で活気があってよかったですemoji
まだまだできない人がいるので頑張って練習をしてもらいたいですemoji
PR
今日はこれから雨が降るのでしょうか?




SCISORSでは先日カラーの勉強会をやりましたemoji


 

カラーと言っても



色々とやりかたがあり



今回は全体をトーンダウンして


ハイライトをホイルで入れる夏カラーを勉強しました




この夏自分ではできないカラーをしてみてはいかがですか?
こんにちは、梅津ですemoji

良いお天気が続いてますね~!

GW、皆さんお出かけされましたか?

私も5日(火)はお休みだったので、
潮干狩り行ってきましたょー!!笑



いちお早めにでたのですが、
着いたらもうたくさんの人が・・・emoji



私たちも日よけ用にちゃんとテントを張りましたemoji



 

潮が徐々に引いてきて私も頑張って少しだけ採りましたemoji



暗いですが、
たくさん採れました!!!!!
この箱が全部で3箱くらいありました(笑)

大人でも子供でも楽しめるのがいいですねemoji

では~(^^)
今日でゴールデンウィークも


終わりの人が多いですよねemoji


昨日SCISORSはお休みだったので



祝日ですがお出かけ?




いやただ八王子にむかえにいっただけですがねemoji



その途中に鯉のぼりがあったので撮ってみましたemoji
 

 


帰りによろうかなと思ったのですが


娘が寝たので写真だけでしたが


すごくこんでましたemoji


皆さんはどこか出掛けましたか?
こんにちは、梅津ですemoji

最近、全然書いてなくてすみませんでしたemoji

先週の火曜日にずっと行きたかったところへ行ってきましたemoji

シュラスコって知ってますか??
鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、
荒塩(岩塩)をふって炭火でじっくり焼く、ブラジル料理です!!

シュラスコのお店はたくさんあるのですが、
今回私は渋谷にあるバルバッコアというお店に行ってきましたemoji


席に案内されて色々と説明をしてもらい、
まずはサラダバー!
 

 
そしてテーブルにお兄さんタチがお肉を持って回ってきてくれます!!







 

どんどんお肉が来るので、
食べるのが大変なくらいでした(笑)

でもどれもおいしかったですょemoji

途中、焼きパイナップルもきて、
それがとてもおいしかったですemoji

お肉をたくさん食べたーいemoji
という方にオススメのお店ですemoji

もしよかったら行ってみてくださいemoji

では~(^^)

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 某お客さん]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/15 某お客さん]
[05/15 某お客さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SCISORS
性別:
非公開
職業:
理容師&美容師
自己紹介:
シザースは、
本厚木駅徒歩3分の
美容&理容室です。

男性、女性を問わず
思わず振り返りたくなる
印象的な貴方をプロデュースする
美容&理容のお店です。

毎日交代でブログを更新中

お店の旬な話題
スタッフの人間模様を
日々書いてます♪


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright SCISORSブログ by SCISORS All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]