忍者ブログ

シザースは、 本厚木駅徒歩3分の 美容&理容室です。           毎日交代でブログを更新中                            お店の旬な話題 スタッフの生活&人間模様を 書いてます♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、梅津ですemoji

今日は本当に良いお天気ですねemoji
絶好のお花見日和だと思いますemoji

ちょっと前になるのですが、
お天気の良い日にドライブしに山梨に行ってきましたemoji

道の駅に寄ったら、ゆるキャラ(?)らしきものが!

とりあえず写メ撮ってみました(笑)

お天気がいいので富士山もきれいに見えましたemoji


それからぶらぶらしてたら『いやしの里』というところを発見emoji

とりあえず行ってみると昔ながらの家がたくさん!!






このひとつひとつの家がお店のようになっていて、
おもしろかったですemoji

そして誘惑に負けて・・・

みたらし団子emojiemoji
おいしかったですemoji

お昼ごはんは、
山梨に行ったらやっぱりほうとうですよねemoji


良いお天気のドライブは最高ですねっemoji

では~(^^)


PR
今日から4月ですねemoji





昨日SCISORSの歓送迎会をおこないましたemoji






今年は新人が四人も入りますので
 

皆様宜しくお願いいたしますemoji



これは次の日に仕事にもかかわらず
二次会に行く前のみんなでの写真ですemoji

 
この二人も楽しそうでしたemoji
実は男三人でビールを買ってお花見をしにいきましたemoji

ハイサイたいらで~す!!

さくらが少しずつ咲いてきましたねemoji

私は花粉症に悩まされていますemoji

まさか厚木に来てすぐ花粉症になるなんて~~

そんなことはおいといて

今回は商品紹介します!!!

まずはワックス!!!

トリエオムワックスemoji
 
ナチュラルなツヤ感のクリームワックスemoji
ウォータリーなツヤ感のクリアワックスemoji
二つの種類があってとても便利emoji

トリエパウダリー スプレー emoji

サラサラ軽やかな仕上がりからemoji
しっかりホールドまでemoji
スタイリングしたてを長時間キープしますemoji

ぜひお試しあれ!!!
そろそろ三月も終わりに近づいてきましたが



少しは暖かくなって来てるのでしょうか?




まだ桜もつぼみのところが多いですねemoji



SCISORSではまたカットの練習会をおこなっていますemoji




今回は刈り上げを練習中ですemoji



SCISORSでは日々練習を重ねemoji



新たな技術を提案できるようにがんばっています。emoji
こんにちは、梅津ですemoji

暖かくなったり寒くなったりして
体調を崩されてる方も多いので、
皆さんも気をつけてくださいねっemoji

毎月恒例のアレを今月は忘れてしまっていましたemoji

今月のネイルはこんな感じでした!!





シンプルにピンクのグラデーションで、
両手薬指だけお花柄にしてもらいましたemoji

春らしくて良い感じですemoji

来月は本格的に春になるので、
パステルカラーなんかいいかな~?と思っていますemoji

では~(^^)
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 某お客さん]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/15 某お客さん]
[05/15 某お客さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SCISORS
性別:
非公開
職業:
理容師&美容師
自己紹介:
シザースは、
本厚木駅徒歩3分の
美容&理容室です。

男性、女性を問わず
思わず振り返りたくなる
印象的な貴方をプロデュースする
美容&理容のお店です。

毎日交代でブログを更新中

お店の旬な話題
スタッフの人間模様を
日々書いてます♪


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright SCISORSブログ by SCISORS All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]