忍者ブログ

シザースは、 本厚木駅徒歩3分の 美容&理容室です。           毎日交代でブログを更新中                            お店の旬な話題 スタッフの生活&人間模様を 書いてます♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は・・・



仕事が忙しくて




ブログが空くときがありましてすいませんemoji





先日公園であそんでいたらemoji





きれいだったので撮ってみましたemoji




早く桜が咲かないかなemoji
PR

ハイサーいemoji

タイラでーす!!

今日は小学校の卒業が多いみたいですねemoji

先週の金曜にお休みをいただいた平良は

地元沖縄から友達が遊びにきてくれたので買い物に行ってまいりました!!!

さすが沖縄の2人集合時間1時間遅刻してしまいましたemoji

渋谷、原宿、下北沢に行ってまいりました!!!


白シャツとemoji


帽子を二つ買いましたemoji
 
友達もほしい物が買えたみたいですemoji

次の日の土曜みんなでご飯いきました!!

久々に遊べてよかったです!!!!!
こんにちは、梅津ですemoji

ここ最近、暖かい日が続いていますねemoji
このまま春になってほしいですemoji

先日はホワイトデーでしたね!!
もらったお返しをちょっと紹介しますっ(笑)



先生からemoji


店長からemoji


誠治さんからemoji


クライムの西村さんからemoji


リトルの森岡さんからemoji


知り合いからemoji

 
 

おいしい物や可愛い物いっぱいで幸せですemoji

皆さん、ありがとうございましたemojiemoji
 
では~(^^)
最近は暖かくなってきましたねemoji





明後日はホワイトデーですねemoji





皆さんはお返しは買いましたか?



SCISORSでも




お返しにぴったりの商品を



用意してありますので是非いかがですか?



女の人なら喜ぶこと間違いなしemoji
今日はなかなか寒すぎでしたねemoji




花粉がひどすぎてくしゃみがとまらなかったですemoji



もしやemoji






花粉症になったかな?emoji







先日またまたふなっしーをゲットしましたemoji






ふなっしー布団ですemoji
 

スマホ用なんですが


何でもはいるわけではなかったですemoji



これはガチャガチャで四百円もするんですよemoji


高すぎですよねemoji


<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 某お客さん]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/15 某お客さん]
[05/15 某お客さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SCISORS
性別:
非公開
職業:
理容師&美容師
自己紹介:
シザースは、
本厚木駅徒歩3分の
美容&理容室です。

男性、女性を問わず
思わず振り返りたくなる
印象的な貴方をプロデュースする
美容&理容のお店です。

毎日交代でブログを更新中

お店の旬な話題
スタッフの人間模様を
日々書いてます♪


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright SCISORSブログ by SCISORS All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]