忍者ブログ

シザースは、 本厚木駅徒歩3分の 美容&理容室です。           毎日交代でブログを更新中                            お店の旬な話題 スタッフの生活&人間模様を 書いてます♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、梅津ですemoji

昨日はブログを書かず、
すみませんでしたemoji

あいかわらず休みの日には出かけている私ですemoji

先週の休みには毎年恒例になっている、
千葉までお花摘みに行ってきましたemoji





今年のキンギョソウがキレイに咲いていましたemoji

そして花摘みが終わった後はお昼ご飯emoji

やっぱり海鮮ですよね~emoji

あじのなめろう


いくら丼


金目鯛の煮付け


天丼
 

私が食べたのはコチラの海鮮丼ですemoji
 

すっごいおいしかったですemoji

他のも少し食べましたが、
どれもおいしかったですemoji

毎年花摘みに行ってるおかげで、
どれが良い花なのかも少しずつわかってきたみたいです(笑)

今日はこれから雨が降るみたいですので、
濡れて風邪など引かないように気をつけてくださいemoji

では~(^^)
PR


ハイさ~イemoji


タイラーでーす!!!!!!

このごろ天気が安定しませんねemoji


最近なんと平良は~emoji


花粉症デビューしてしまいましたemoji



まさか沖縄からでてきて花粉症になるなんてemoji

多分一生付き合っていくんですねemoji

最悪です~emoji


サルも大変そうですemoji
 こんにちはemoji

日も伸びて、春に近づいてきましたねemoji

だんだんと海が恋しくなってきたということで、
沖縄の海ですemoji






Sunsetemoji
 



 


海が好きでも、夏は苦手な
中村でしたemoji
今日は天気がいいですねemoji




最近はお店がいそがしすて



ぶろぐを書くことができなくてすいませんでしたemoji




先日のひな祭りをやりましたemoji
 
うちの娘はまだ二才なねでemoji
おひなさまの人形より遊ぶ方がいいみたいですemoji



昨日家に帰ったらもう雛人形しまってありましたemoji



あるときは場所をとってじゃまでしたがなくなるとさみしいものですねemoji



また来年おあいしましょうemoji


はいさ~いemoji

タイラでーーーーーーーーーーーーしゅ!!!!!!!!


今日はあいにくの天気ですねemoji

昨日があんなに良かっただけに残念ですemoji


みなさんはこの天気の中

どこか出かけておいしい物でもいただいてるんですかねemoji

最近たいらはこんな食べ物にはまってます!!

 
ピスタチオ!!!!

お酒との相性抜群です!!

ぜひ食べてみてくださいemoji
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 某お客さん]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/29 シザース☆うめ]
[05/15 某お客さん]
[05/15 某お客さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SCISORS
性別:
非公開
職業:
理容師&美容師
自己紹介:
シザースは、
本厚木駅徒歩3分の
美容&理容室です。

男性、女性を問わず
思わず振り返りたくなる
印象的な貴方をプロデュースする
美容&理容のお店です。

毎日交代でブログを更新中

お店の旬な話題
スタッフの人間模様を
日々書いてます♪


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright SCISORSブログ by SCISORS All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]